INTERIOR ART & INTERIOR PHOTO
インテリアアート/インテリアフォト
再生への機縁をつくるアートをご提案します
家庭であれ、企業であれ、市町村・国であっても、固有の伝統や文化は一朝一夕にはできません。昨今のトレンドとしての「グローバル」は、人・物・金が国境を越えて流通するという経済活動においては一定の効果ある概念です。しかし、固有性の境界が失われ単なる混沌とした世界となっては魅力も失います。例えば色の鮮やかさが個々それ自体で際立ち全体としても調和したものは美しいといえますが、個々の色を混ぜたらドブ色や灰色になってしまったでは本末顛倒です。
個々の固有性は伝統や文化を核として成長します。さながら真珠がその中心に核を持ち何年もかけて真珠層を形成し、光沢のある美しい真珠ができるように。この核となるものが、伝統や文化であり、その本質は「祈り」です。自分の家庭や会社・市町村・国が「こうあって欲しい」と願う思いが核となりその核を仲間で共有し共に成長し続ける為に伝統行事やアートがあります。BANRIは新しいことに踏み出すマインドリセットその機縁をつくるアートのご提案をします。
DISPLAY WREATH & SCULPTURE
ディスプレイ リース & オブジェ
街の景色をつくるディスプレイ・ファサードデザインをご提案します
街の景色は、個々の市町村固有の財産であり、その地域の暮らすすべての人の感覚や知性に影響を与えます。美しい景観に住む人々の意識や感受性はその影響を受け洗練されていきます。また魅力的な景観を持つ観光地には多くの人が集まり経済的にも潤います。
観光でなくとも回遊性のある楽しい街は、老若男女を集め、期待感や楽しさが更なる賑わいをつくり街が活性化します。BANRIは、魅力的な街の景観づくりに役立つご提案をさせていただきます。
BRAND MANAGEMENT
ブランディング構築と総合監理
フィロソフィーのあるCI計画策定・ブランディング構築をご提案します
企業のCI計画構築や、商品のブランディング計画構築には、その企業や商品が醸成された風土や文化がバックボーンにあり、それらが企業のブランド物語や本物のアイデンティティを作ります。このプロセスの無い即席で作られた物は、やがて市場から淘汰されるとBANRIは考えます。歴史・伝統・プロセスを土台とする新たな市場を拓くブランディング構築をご提案します。
PROMOTIONAL TOOLS
販売促進ツールの制作
本物=理に適う製品・商品の開発をしている個人や企業を応援します
「製品・商品は高品質な物を作っているが、PRの訴求力が弱い・・・」そんな悩みをお持ちの経営者やマーケティング担当者のみなさま、上質で統一感のとれた美意識の高いプロモーションツールをお求めの方に、新しい時代が求める理に適うデザイン力で、ご要望にお応えします。